2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 why?!なんか、時間がないということに気付いたぞ。
間に合わなくはねぇんだ、だけど案外バタバタしてしまっております。
どうしようどうしよー。
おいおいおーーい。気付いたら明後日やん。
いよいよ明後日旅立つZE★
やふーう。
あっという間に時間が過ぎる気がしている。
楽しむしかねぇぜ!!ふー!


今更三文ゴシップききまくる私



またなんか書きに来るかもしれないかもしれない



いっつまいぴえろっ


20090914225631.jpg
9時〜11時:PC教室
13時〜17時:バイト初出勤
夜ははちゃめちゃドラマに驚愕
トマトマンに萌え萌え
というかネタだからね本気愛じゃないからねw

今日はブイラぶりにだいせんにいってくら(・゜ρ゜)ライブぶりに仙台!
ミクシィで知り合ったヲタと会ってくるーのでおやす


うわあー緊張するよ△▲来月のTOKYOのためにーファイトーオウ!
というわけで640yenという安さのバイトはじめ増田貴久。
Wordも佳境です。がんばりまうす。
生和也みたいです。
てごりんになりたいと初めて思いました。
和也にお前と言われたいです。←


タグチンゲリオン初号機は…結婚秒読んでいい感じっすか。とつっこみたいよ。
かつんイズフリーダム\(^o^)/
byebye


  • 1/1PAGES