2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



20100110022158.jpg
まだ熱は冷めません(笑)


久々読書したぜ!最近雑誌すら読めない文章に興味がないと羅列にしかみれなかったんだけどまだ私文章読めるんだっていうことがわかった←どんだけ
読んでよかった視野が広がる


ビューティーアドバイザーの人と話してたら突然占いを始めて戸惑いながら聞くという(笑)
なんかいいこと言われたから頑張ろう。


さみぃーよさみぃーよ
バカかw
ファーストにしてラスト!楽しんでね!わたしまでうれしす(笑)
おっぱいでかくすんにはどうしたらいいんですかない胸がますます減る
そのかわり体脂肪率減らない特に太ももやべぇ。
何故か数年みてない数字まで体重減ってたのに体変わんないんだけども。2月までには痩せたいね。お菓子とラーメン自重。


バカかw





ヤマナデはやくみたす!


147tal-1-c640.jpg
振り回されまくる


板東英字試写会ktkrー
とにかくエキストラで行った部分が使われてるか気になる木←
3時間くらい外で待たされた上クルトン、あんちゃん、きいちゃんを生でみたのに赤西はいないという変なエキストラだったね


馬鹿馬鹿とちくるったやつらと一緒にすんじゃねえよひとくくりにすんじゃねえよ。
もういっそのことほっとけ!
はぁ。長い目で見ようよ。苦しいなぁ。
盲目なんかじゃねぇよ!全部いいって思ってなんかない。
でもやっぱ好きだからなぁ。
誰も何も知らないのにイヤな気持ちになる言葉ばっかりだ


やっとかぜなおった〜

マガジンがいつのまにやら千人超えておった。なんか配信すんの怖いな←
あーいつでもやめれそうだが結局はやめれない(笑)
この世界から足洗うとしたら赤西が結婚した時でしょうね。


いろいろ考えてんのに語り合える人がいないとつらいなー
今はとにかくオリンパス←とバンデジが楽しみです。
本気がいっぱいが流れたー!テンションあがった!


眠い。薬のせいかいくら寝ても眠い。なぜよりによって長いシフトなのだろうーつれぇあの乾燥しまくった場所で立ってんのがやだな
スマスマが遠い


マジ身内の赤西担当がいなくなりました。一人去り二人去りby亀梨和也(笑)
うん。うん(;へ;)

風邪のウイルスにおかされてます。元旦のあれが原因ですね


今更だがJun MatsumotoとJin Akanishiの絡みが好きでした。


はやくスマスマみたいスマスマ。スポーツは人を丸裸にしますからね←だれもいってない
ハットはさすがに被らないだろうがニット帽だったら残念だなーポニーテールならヘアバンがいいな一番は髪きってほしいな